速報。“SUNNY 2014 S/S”

2014.03.24 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ

“FilMelange SUNNY 2014 S/S”

 

 

 

FilMelangeの「SUNNY」、アップしています。

 

 

 

恒例アイテムの入荷を、今か今かとお待ちの方もいらっしゃったと聞いていた過日。

“待望の”という言葉をここぞとばかりに使いたいと思います。

 

James Mortimerの項でも言ってましたが、

「春来たね」、そんなタイミングの良さを思う日であります。

 

 

 

本日は速報扱いとなるので、特集など更新した折にでも

個別で触れていきたいとは思います。

 

で今シーズンのニューカマー、もといニューカラーは、

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ(ターコイズブルー)

“turquoise blue”

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ(ライムイエロー)

“lime yellow”

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ(シー)

“sea”

 

 

 

個人的願望のターコイズ、バランスを整えたかったイエロー、前評判の高いシーの3色。

バラエティに富むご用意が叶ったような気がしています。

 

既存のカラーも含めると、↑目に麗しい7色展開。

いやがおうにもテンションが上がってくるというものです。素晴らしい・・

 

 

FilMelangeのメインアイテムのひとつとなるSUNNY。

もう一方の雄であるDIZZYも出揃いました。

 

定番ポケT、それぞれをお楽しみ頂ければと思います。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム