Fracap “R007 SANDALO”

2014.02.25 / アイテム

Fracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラック)

Fracap “R007 SANDALO” Nero

 

 

 

Fracapのロングセラーアイテム、「R007 SANDALO」が入荷しています。

 

 

 

とその前に、昨日の月曜ですが何の前触れもなく、休みを頂いてしまいました。

理由は風邪による体調不良。。

インフルエンザでなかったのが不幸中の幸いでしたが、

もしやご来店頂いていた方がいらっしゃったかも知れません。

 

 

私も点滴を注入してやっとこさ起き上がれり、本日通勤出来ましたので、

その辺りを察して頂けますとありがたいばかりです。

 

毎年ながら、2月は鬼門です。

 

 

 

さて、春節を告げるアイテムはいくつかあれども、

足元のジャンルはここ数年、安定して早期入荷を果たしているFracap。

 

今回も無事届いています。

 

 

 

 

 

Fracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラック)

 

 

 

 

ここまで来まして、“毎年欠かさず”・“ロングセラーアイテム”のフレーズが流れれば、

そうお約束になりますいつものアレ。

 

商品をより深く知って頂く、「プレイバックフラカップ」。

 

振り返ってみましょう。

 

 

*『Fracap R007 SANDALO』

*『速報 ~Fracap~』

『Brand Feature  ~ Fracap ~』

 

 

 

 

 

 .  Fracap(フラカップ)レザーサンダル(ブラック)

 

 

 

 

毎年毎年全く一緒というのは?と、疑問に思われる方に朗報。

企業努力のかいあり、ディテールが更新されています。

 

 

ソールにビブラムが採用されているのは、通年変わらないのですが、

今回はNewラインナップの“MORFLEX”を使用しています。

 

モルフレックスと聞いてピンと来た方は、相当なFracap通、

ないしはビブラム通ではないかと推測しますが、

個人的には数年ぶりでのお目見えとあって、喜ばしく見ています。

 

 

 

↑の画像だとあまりよく分からないのですが、

2cm画四方で微妙に隆起、わずか~に波打つような形状の

ソールになっています。

 

目ではなく、手触りで認識出来るような。。

 

 

私の知識不足であれなのですが、

よく海底地形などを3Dで立体的に表現?な画を、

今回のソールは思い起こされてくれます。

 

そのような画を何というかご存知の方がいらっしゃいましたら、

やんわりとご教授下さい。

 

 

 

 

まだコーディネイト等に至らず、体調も完調には至らずですので、

本日はこの辺りにさせて頂きますが、例年気付かないうちに入荷し、

気付かないうちに姿を消すFracapのサンダル。

 

 

そういった根強い人気を誇るアイテムだけに、

普遍的な魅力に皆さん感じ入るものがあるのだとも思います。

 

まずは入荷のご報告がてら、じっくりとご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム