Restock。

2014.02.12 / アイテム

FUJITO(フジト) タイプ “G9” ブルゾン(ブルーグレー)

FUJITO “Type G9 Blouson”  Restock!!

 

 

 

FUJITOの「タイプ “G9” ブルゾン」、再入荷のご連絡です。

 

 

 

前回のブログが確か月末でしたので、10日程は経っているかと思います。

 

が、その間の1週間で店頭から姿を消すという、

よもやの緊急事態を引き起こしてしまった、こちらのブルゾン。

 

反響の大きさに正直驚いています。

 

 

 

「あんた、あれだけ勧めているでしょうがー?」

と言われれば、まさしくそういうことになるのですが、

自分入れ込みすぎますと、特に周囲の反応などに目もくれず、

そのまま突き進む気質です。

 

 

立ち上がりの時期でもあり、ちょっと目に留めておいてもらえればと

悠長に構えていましたが、予想以上の高評価を頂けた事で、

ここ数ヶ月の間で最も嬉しい出来事になったように思います。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) タイプ “G9” ブルゾン(ブルーグレー)

 

 

 

 

FUJITOさんのホームページでもご紹介されてますので、

その影響なんだとは思いますが、ご興味お持ち頂けている方が、

業界内外でもいるらしく、そんなこともチラと耳に入るような。

 

 

今回の再入荷に伴いまして私も意を決し、改めてご紹介させて頂きたく、

スタイリングページも久々に更新しています。

更にはメルマガなども本日発行していますので、

会員の方はそちらでもご覧頂けるのではないかと思います。

 

改めてのレコメンドということで、それぞれのコンテンツをお楽しみ下さい。

 

 

 

↑の画像は前回ご紹介忘れてたディテールのひとつ、

『WALDES』のジッパー。

 

WALDESそのものは、現行製品になりますが

(逆に昔のものだとエレメントが逝ってる恐れあり)、

ヴィンテージのニュアンスを表現出来ることで、

適材適所で使われます。

 

 

今回のG9、これがシルバーのジッパーだと

重厚さに欠ける気がすることから、

歓迎すべきポイントになったように思います。

 

それに合わせたナットボタンの選択も、

個人的には気に入っているところです。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) タイプ “G9” ブルゾン(ブルーグレー)

 

 

 

 

再入荷に合わせて、改めてご案内させて頂くFUJITOのG9。

 

 

スタイリングのページでも言ってますが、今回の入荷分を持ちまして、

最終でのご用意になります。今後の予定はありません。

 

 

 

気付いたらなかった・・という声も頂いています。

この機会にどうぞご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム