サイクリングシャツ入荷

2009.04.28 / アイテム

 

 

 

 

ヴィンテージのサイクリングシャツが入荷しています。

 

 

 

今回は画像の長袖の他に、半袖も合わせて入荷してきいます。

 

 

ここ数日間、気温も下がっていて冬のような天候になっていますが、

自転車シーズンはもう到来してるのは間違いないでしょう。

 

サイクリングショップ改め、

「サイクリングウェアショップ」

化している気配もしないでもないんですが、

お客さんのものすごい熱いご要望?にお応えする形で

少しづつ仕入れているような感じです。

 

 

 

今回は「コンディション」にちょっと気を付けて仕入れてみました。

 

ヴィンテージですのでどうしても未着用のようなものは

限られてしまいますが、半袖の一部ではどう見ても

デッドストックとしか判断出来ないものもあったりして、

目利き感が上がったきたな、と勝手に自己満足出来るくらい(笑)

充実した内容です。

 

 

状態に関して言うとかなりのグッドコンディションばかりですので、

ご期待頂ければと思います。

 

 

 

コンディションが良いだけに、

「儀式しなくていいんじゃん?」

と密かに思いましたが、やはりその辺は高いハードルは設けないと

ダメだろうということで、一旦は店頭から消えてしまうことも

予想されます。

 

その辺りはご容赦下さい。

 

 

でも洗うとフロッキープリントが割れたりするので、

あまり積極的にはやらないかも。

まぁ、その辺はおいおい考えます。

 

 

 

その他ですと欠品してたberufが再入荷してきています。

 

連休のお出かけの前にひとまずチェック頂ければ幸いです。

 

 

連休で思いましたが、働き始めてから一回も休んだ記憶がありません..

というよりGWの仕組みがよく分かってない...

 

と言う訳で当店ももちろん営業していますので、

特に心配なさらずのぞいて頂ければと思います。

 

 

 

さらに思い出しましたが、どうしてもGWと書くとこの方を連想してしまいます。

 

 

C.W.ニコル さん

 

 

単に語幹だけですが(笑)。

 

県内に居住しているのは知っていますが、

これを機会にどんな活動をされているかも確認してみたいと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム