Restock。

2013.12.28 / アイテム

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

Blundstone  “ BS510 ・ BS500 ”

 

 

 

本年最終、Blundstoneのサイドゴアブーツが再入荷しています。

 

 

 

入荷時より反響を頂いてましたコチラのブーツ。

 

5minutesでもじわじわと浸透してきまして、

「Blundstoneあるって聞いたんですが?」

で来店頂く方も多くなっています。

 

 

『来た・見た・触れた』まではいいのですが、サイズ欠けでご迷惑を掛けてましたので、

年内中に間に合うよう、急遽ご用意させて頂いた次第です。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

 

 

 

 

先日のブログでも紹介してましたが、メディアに掲載されている(らしい)等々、

諸事情もあるかと思いますが、ここ長野では若干様子が異なりそうです。

 

 

雪国ならではのリアリティ。オシャレブーツ兼、“ギア”としての側面。」

 

 

現場でも履くんで、というお客さんの声が実際耳に届いています。

頼もしい限りです。

 

 

 

 

 

1723

 

 

 

 

そして朗報ついでにひとつ。

今回入荷分からですが、リクエストにお応えしまして、

UKサイズ “6”』から

ご用意しています。

 

 

このブーツの性質上、ややゆったりとした履き心地というのに

異論はないかと思います。要はちょっとデカイぞと。

 

サイズダウンしても履ける方が多いように思います。

 

 

サイズ6に関してですが、spring courtのキャンバススニーカーでいうところの、

“40あるいは41”を履く方でしたら、おおむね適正サイズのように感じます。

 

ピンと来た方は、ひとつ参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

駆け足でお送りしてきた、Blundstone再入荷の報。

 

 

備えあれば憂いなしではありませんが、天候情報が気になるのは、

年末年始に限ってのことではないかと思います。

少量ずつでのご用意ですので、どうぞお早めにご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム