画像追加。

2013.10.11 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)『Earth』 ディグリーバッグ

6SHiKi  “Earth” degree bag

 

 

 

着用画像を追加していますので、ご連絡します。

 

 

 

腹立たしいくらい厳しい天候が続く今日この頃。

そんな中ではありますが、有志の方にご協力頂きまして、

一方的?なフォトセッションを敢行。

いくつか画像を更新しています。

 

 

要は「女性の方が持ったら(着たら)こうなる」を撮りたかった訳でして、

多少の参考画像になり得るのではないかと。

 

まだまだ全部と言うわけにはいかず、中途半端な感は否めませんが、

私が前面に出るよりかは、かなり華やいだ印象になろうかと思います。

 

 

以下追記した画像を挙げてみますので、ご参考までにご覧下さい。

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Earth』 ディグリーバッグ(カーキ/オリーブ)

6SHiKi  “Earth” degree bag

 

 

 

 

 

6SHiKi(ロクシキ)『Earth』 ディグリーバッグ(アッシュグレー)

6SHiKi  “Earth” degree bag

 

 

 

 

 

EEL(イール) スポールニット(オフホワイト)

EEL  “Sport Knit”  White

 

 

 

 

 

EEL(イール) オリオンコート(ブルー)

EEL  “Orion Coat”

 

 

 

といった具合です。

 

振り返ってみると、そんなにバンバン撮っていませんでしたね...

それでも以前に比べれば多少進歩した気がしますので、

女性の皆さん、参考程度にご覧いただけますと幸いです。

 

ご協力いただきましたSさんにも、御礼お伝えいたします。

 

 

 

ちなみに一番↑で着ていただいた、ざっくりとしたあぜ編みの

オフホワイトのニットですが、Yarmoでご用意した

サブマリーナーロールネックというアイテムになります。

 

頃合いも見てアップしていきますので、今しばらくお待ち下さい。

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム