EEL 「砂浜デニム」

2013.08.05 / アイテム

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

EEL “砂浜デニム”

 

 

 

EELの「砂浜デニム」をアップデートしています。

 

 

 

すっかりEELの定番ボトムスとして、定着した感のあるコチラ。

春夏シーズンでは定期的にご用意しているアイテムです。

 

本年も待望の再入荷になります。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

アイテムの詳細に関しましては、以前のブログが雄弁に物語っていますので、

まずはそこからの再チェックが必要そうです。

 

 

*『速報!「砂浜デニム」。』

 

 

 

久方ぶりに自分もはいてみたのですが、

必死になってはき続けている501ベースのオーソドックスなタイプとは違う、

良い意味での今っぽさはやはり新鮮でして、

 

「腰周り、これくらい余裕があったほうが楽。暑くない」

「裾幅これくらい絞ってあった方が、シルエットきれいに出るよね」

 

ということで、感心しながら眺めていました。

 

(誰にも届いていませんが、↑の「」内は全て独り言です)

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

これも撮影していての感想ですが、トップスのコーディネイトに関して言いますと、

シャツよりカットソーが気分のような心持ちでした。

 

 

股上が深くてもっさり(?)している分、シャツより短めのTシャツの類いの方が

すっきりとして良いんじゃないの、と言った具合です。

 

じゃー着丈の短いシャツを選べば?と言われると、元も子もありませんが、

ひとつのレコメンド程度に捉えて頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

EEL(イール)砂浜デニム(インディゴ・ワンウォッシュ)

 

 

 

 

8月ともなりますと、業界的には秋冬物の立ち上がり時期に

差しかかっていきますが、いきなり秋物と言われても

ピンと来ないどころか、世間の目の冷たさに晒される危険性もあり、

難しい時期でもあります。

 

 

そういった観点からしますと、比較的ベーシック寄りなものでしたら、

危険な兆候も少なく、すんなりイメージ頂けるのではないかと。

 

 

 

定番補充期間、定番礼賛期間でのおすすめとして、

ご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム