コロニアルチェアをアップ。

2009.04.10 / アイテム

 

 

 

 

ようやくアップ出来ました。イギリス軍のコロニアルチェア。

 

 

 

当初は1台のみの入荷だったんですが、

あまりにモノとして良く出来ている点や後日談で聞いた軍モノサイドからのネタ、

調べれば調べるほど出てくるインテリアサイドからのネタと、

なかなかに優れたものであることが判明し追加でもう1台仕入れ、

今日に至った次第です。

 

 

 

たいていこの辺のノリですと、店内の試着(試足?)様のイスという

見方になりますが、もちろん売り物とさせて頂きますので(笑)、

悪しからずご容赦下さい。

 

 

詳細に関しましては該当ページをご覧頂ければと思いますが、

テキストを考えていた時いささか熱くなってしまい、

読み応えのある内容に...

 

このページだけでなく、前回のブログも改めてご覧頂くと

面白さも倍増すると思いますので(笑)、

目を通して頂ければと思います。

 

 

 

あと何人かの方に、

「これがあのキューブリックが座っていたイスね~」

と言って頂きましたが、あの話あくまでフィクションで、

ホントのことではありません(笑)。

 

 

そう言われるとそうかも知れないくらいでのジョークですので、

笑ってやって頂ければと思います。

 

 

 

 

今週からですが、松本城での「夜桜会」が期間限定で開催されています。

 

開催時間の都合で僕自身は行けるか分かりませんが、

なかなか趣きがあって良いイベントのようですので、

一度お越しになってみてはいかがでしょうか。

 

 

もし忘れ物しても、当店でも飲食物以外はおおむね用意(?)

されているかと思いますので、

お求めの上、お城に向かわれるといいんじゃないでしょうか。

 

 

CATEGORY: アイテム