FilMelange “SUNNY” New Color

2013.07.27 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 New Color

FilMelange “SUNNY” New Color

 

 

 

FilMelangeのSUNNY、新色が入荷してきています。

 

 

 

毎シーズンの限定カラーとしてリリースされている、こちらのプロジェクト。

楽しみにしている方も多いということを聞いています。

 

 

2013AWのシーズンカラーが↑でもご覧頂けます、

ゴールド」と「ディープブルー」ということになります。

 

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ(ゴールド)

FilMelange “SUNNY” 『gold』

 

 

 

SUNNYそのもの関しては、改めてお伝えすることも少ないので、

割愛させて頂きますが、

(*未見の方は、ぜひ「FilMelange特集 ~ SUNNY 編 ~」をご覧下さい)

今回もまた滋味深い色合いと言うことで、ゴールドをご用意しています。

 

 

マスタードじゃなくてゴールドというのが、魅力的なところだと思いますし、

オリーブ(カーキ)との相性の良さ、ここでは掲載出来てませんが、

オレンジ~ゴールドのステッチで縫われていることの多い

濃色のデニムなんかも、相性の良さは言わずもがなかと思います。

 

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ(ディープブルー)

FilMelange “SUNNY” 『deep blue』

 

 

 

もう一方の雄になるのが、ディープブルー。

 

キタノブルーならぬオノブルー(?)としても、

一部の好事家の方には知られているかと思います。

 

 

正確に言いますと、私の名前+ブルーよりかは、

もう少し濃色になる訳ですが、特にその当たりの線引きは

あいまいですので、皆さんの判断に委ねられればと。

 

今回は作業の関係上、イタリア軍のボトムスになってますが、

ホワイトデニムでの真夏路線、マスタード~ブラウンでの秋冬路線という

ボトムスのセッティングが、個人的には多いように思います。

 

 

 

 

 

 

FilMelange “SUNNY” Line up

 

 

 

 

といった具合に、簡単ながらお伝えさせて頂くSUNNY新色のニュース。

 

 

秋冬の新作の位置付けですが、季節柄にそぐわない

無理やりな新作のご紹介でないだけに、現実味のあるところかと思います。

 

逆に言えば、今Tシャツ見なくていつ見るのよと。

 

 

新しいものが並べば、定番のベーシックアイテムも

すこぶる良く見えるということで、現在豊富にご用意出来ている

SUNNYのラインナップ。

 

改めて比較がてらじっくりとご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム