EEL 「スイカショーツ」

2013.04.30 / アイテム

EEL(イール)スイカショーツ(ブルー)

EEL  “スイカショーツ”

 

 

 

EELの「スイカショーツ」をご紹介します。

 

 

 

既に『INFO』のコーナーで、新着アイテムとしてご紹介していましたので、

ご覧になっている方も多いかと思います、こちらのアイテム。

 

もう一点「クレープショーツ」というのもありますが、

まずはコットンからということで、先にご紹介しておきます。

 

 

 

 

EEL(イール)スイカショーツ(ブルー)

 

 

 

 

このユニークなアイテム名だけで語れてしまえそうな気配のある、

スイカショーツ

 

 

当店でご用意したのはブルー×ネイビーですが、

実のところはもっとフルーティ(おっとスイカは野菜でしたか?)

なカラーも作られているようでして、

やはり大胆なストライプ柄には視線を奪われます。

 

 

 

もともとこちらのショーツ、以前リリースされてました

BON SHORTSというものがありましたが、

特徴的なディテールはそのままに、素材等をアップデートした位置付けです。

 

 

「クラシックなスラックスの要素やジョッパーパンツを彷彿とさせる部分を

ミックスして、シルエットはシリアス寄りなんだけど、

キャッチーな柄で上手にアレンジ」

 

と説明は出来そうですが、書いている自分としても

よく分からない物言いですので(・・・)、

百聞は一見に如かずということで、

まずは該当ページをご覧頂ければと思います。

 

 

 

 

 

EEL(イール)スイカショーツ(ブルー)

 

 

 

 

ストライプのインパクトが勝る部分もありますが、はいてみて感じたのが、

「こぎれいにまとまるな、コレ」

ということ。

 

 

シルエット自体はすっきりとしていますので、落ち着いて見える部分も多いですし、

ショーツ特有の軽快さみたいなものも、充分に感じて頂ける。

 

この手のスラックス寄りなものですと、必要以上にドレッシー過ぎるものもありますが、

洗いこんだコットン素材ということも手伝って、

想像以上に使えるなということを思いました。

 

 

 

 

 

EEL(イール)スイカショーツ(ブルー)

 

 

 

 

↑のような感じで、上質なリネンのシャツと組み合わせて頂くのが、

雰囲気としては伝わりやすいかと思います。

 

お約束?のspring courtでもいいですし、

思い切ったネイビー攻めでのSANDERSなんかも、

気分としてはいいかもしれません。

 

 

コーディネイトはおいおい追加していきますので、

そんなところを思い描きながらご覧頂ければと思います。

 

 

 

今年は曜日の並びが普通ということで、

大型連休ほどではないと聞いています。

といいつつ、穏やかな天候で過ごしやすくなってきたのは

間違いないところ。

 

 

少しづつですが、春から初夏の装いを意識して頂けますと幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

あまりお伝えするような内容でもないんですが、

偶発的なアクシデントによりまして、私、現在負傷中でございます...

 

 

お店には普通にいますが、普段と異なる見た目(?)と

撮影を主とする商品アップに関しましては、

スピーディには進めにくいので、

しばらくの間はご迷惑をお掛けする様に思います。

 

まぁ当人としましては、リハビリでしょこれは?という具合で、

ガンガンやっていきますので、変わらずご利用頂けますと幸いです。

 

スイカショーツともども、宜しくお願いします。

 

 

 

 

Bundesliga Classic”より

 

 

 

今では全世界を敵に回すほどの毒舌コメンテーター(?)、

フランツ・ベッケンバウアー氏の若かりしころ。

1970年のワールドカップでのひとコマ。

 

 

脱臼をしながらも戦い抜いたのが語り草になってますが、

あの状態でのサッカーはまず無理ですので、

その点は素直にリスペクトしたいと思いました。

 

早く治します。

 

 

CATEGORY: アイテム