panzeri print-T

2013.04.18 / アイテム

panzeri(パンゼリ)

panzeri print-T    “MIT”  “EUROPE

 

 

 

panzeriのプリントTをアップしています。

 

 

 

春夏では不定期でご用意していますpanzeri、

久方振りでの展開となります。

 

 

とその前に、panzeriそのものをご存知ない、久し振りすぎて忘れてた、

という方もいらっしゃるかと思います。

 

プレイバックpanzeriということで、過去ログを↓に掲載しておきます。

 

 

『*panzeriの過去ログはこちらから。』

 

 

 

基本的にボディそのものは変わらず、

プリントのみの更新でリリースされるpanzeriですが、

ボディとプリントの配色がイケているか否かで(?)

お店に届きますので、そういう意味では及第点。

 

今回はヒネらずシンプルに選んでみました。

 

 

ちなみに今シーズンのテーマは、「イタリアから見たドイツのイメージ」。

おそらくそんなところだと思います。

 

 

 

 

 

panzeri(パンゼリ)プリントTシャツ 「MIT」(ホワイト×ブラック)

 

 

 

 

プリントの訳等に関しては、該当ページに書いてある限りです。

正確な訳ではないかも知れませんが、誤訳というほどではないかと。

 

 

こういうプリントだからといってシリアスに捉えず、

イタリアらしいユーモアだと思ってご覧頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

panzeri(パンゼリ)プリントTシャツ 「EUROPE」(ネイビー×ホワイト)

 

 

 

 

こちらの詳細も、該当ページでまずはチェックを。

 

 

ドイツに限らずですが、ヨーロッパだと自転車を使った観光や旅行は、

日常的で身近なことです。

 

駅周辺が多かったと思いますが、レンタサイクルの貸出スポットの近くで、

↑によく似た看板や標識を見かけます。

 

健康や環境への意識が高いドイツを、

イタリアサイドから表現したというところでしょう。

 

 

 

 

といった具合でご用意してみたpanzeri、いかがでしょうか?

 

 

決してスタイリッシュでアーティスティックなプリントというわけではなく、

どちらかと言いますとギリギリ、

あるいはもう(ダサい?)野暮ったいほうに傾きかけているかもしれません。

 

なんですが、その辺の綱渡り的立ち位置(?)こそ、

panzeri最大の魅力なり

だと個人的には思っています。

 

 

 

イタリア的ユーモアを存分に感じて頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム