アップと入荷、諸々を。

2012.10.04 / アイテム

6SHiKi(ロクシキ)『Blow』 メッセンジャーバッグ

6SHiKi  “Blow” Messenger Bag   WHITEBLACK

 

 

 

商品アップに入荷速報等、手短にご紹介します。

 

 

10月に入って...というよりかは、9月中に間に合わなかったものが

続々一気に到着という、慌ただしい今週でございます。

 

今日こそ長めにご紹介するぞ、と思っていましたが、

コーディネイトページの更新や急なミーティングが入ったりしましたので、

そう上手くいかず...

 

 

 

気を取り直しまして、↑の画像でご覧頂けますように、

SOLD OUTしていた6SHiKiの『Blow』シリーズ

ホワイトとブラックが再入荷しています。

 

 

全国的に取り扱い店舗が少ない、といった情報の真偽は

定かではありませんが、店内的にはストロベリーとウルトラマリンの比重が

高過ぎたので(・・・)、バランスが整いました。

 

これぞまさしく、「眺めの良い部屋」(?)です。

 

 

文芸大作的重々しさは全くありませんので、

お気軽に再チェック頂ければと思います。

 

(← 分からない方多いと思いますが、特に補足しません。

悪しからず)

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「VINNEY」スウェット 5ポケットパンツ(ネイビーメランジェ)

FilMelange  “VINNEY”  Navy Melange

 

 

 

FilMelangeの秋冬のボトムスと言えばコレ、といった声も聞かれます、

超絶素材“NCW”の5ポケットパンツ、VINNEYをアップしています。

 

 

前作までは“VONNEGUT”の名でリリースされていたアイテムですが、

シルエット・デザイン共にアップデートを施し新作として帰ってきました。

 

早い話、『505にモデュファイドした』となりがちですが、

店内外でお召し頂いている方の逸話を伺っていますと、

そんな陳腐な言葉だけでは片付けられない、

語るに足るボトムスです。

 

 

エピソード・コーディネイトも加えまして、

改めた機会に取り上げ直したいと思っています。

 

 

 

ここからは明日以降アップ出来る見込みのものです。

 

 

 

 

 

FUJITO “11MJ Jacket”

FUJITO  “11MJ Jacket”

 

 

 

ここ数年、ふつふつと沸き上がっていた、

「Gジャン欲しいんだけど、なかなか良いのが...」

という熱。

 

そんな悩みをようやく解消出来た事を、ここに報告させて頂きます。

もちろん、自腹切らさせて頂きました。

 

 

実のところ、FUJITOを初めて見かけたのが

この11MJ JacketとAcerでしたので、

そういう意味での思い入れもひとしおと言ったところでしょうか。

 

 

 

 

 

EEL “Explorer2”

EEL “Explorer2”

 

 

 

店頭では数週間前からご覧頂けてましたが、タイミングが整いましたので、

onlineでも解禁していきます。

 

 

『2』の名の通り、昨年ご好評頂いたExplorerのアップデートさせたこちら。

 

自分がそうだからという訳ではありませんが、

ミラレーンのワックスコットン持ってれば、ごちゃごちゃしたアウターは

必要ないのでは?と、日頃から思っています。

 

 

30年越しのBarbourを着ている自分から言うのもあれですが、

それなりに信憑性はあるように思いますので、ご期待下さい。

 

 

 

合わせて、コーディネイトページも更新していますので、

お楽しみ下さいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.53・52・51

 

 

 

CATEGORY: アイテム