速報。

2012.07.22 / アイテム

FilMelange(フィルメランジェ)「SUNNY」 ポケットTシャツ

FilMelange “SUNNY”  「old melange」 & 「olive green」

 

 

 

取り急ぎ、入荷速報をお伝えします。

 

 

 

今日のところはアップが済んだ報告に留めさせて頂きますが、

FilMelangeのお馴染み、「SUNNY」が入荷して来ています。

 

 

定番カラーにシーズン限定色と、バラエティに富んではいませんが、

手堅い感じ?のセレクトにはなっているんじゃないかと思いますので、

お早めにご覧になってみて下さい。

 

いつもではありませんが、↑のように、

あらぬ方向に視線を向けていることもあるようです。

 

 

 

 

 

FilMelange(フィルメランジェ)「JOY」 ボクサーパンツ

FilMelange “JOY” 「black」 & “JOY BD” 「old melange/old navy」

 

 

 

こちらも定番としてご用意しているボクサーパンツのJOY&JOY BD。

ブラックは5minutesでは初の登場になります。

 

着用画像がこの先出てくることはないと思いますが、

万が一リクエストがあれば...検討だけはします。

 

 

 

明日以降、頃合いを見て改めてご紹介出来ればと思いますので、

取り急ぎチェック イット アウト下さいましたら幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

<特派員Mさんより提供>

 

 

 

数名は常時派遣している特派員より、

毎度(送りつけられてくる)送って頂ける『今日の山雅』。

 

我々で言うところの“祭り”なスコアだったようです。

 

 

今週からオリンピックのサッカーも始まり、イベント目白押しですが、

特に夜更かしなどするつもりはないので、つつがなく過ごすつもりです。

 

しかし今週こそはサッカーをしたい。

そう切に思う、サッカー小僧でした。

 

 

CATEGORY: アイテム