コーディネイトページ更新。

2012.07.20 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「SAINT JAMES “NAVAL ”」

“Style&Cordinate Vol.46” 

 

 

 

5minutes-Style」こと、コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

ここ何日か、着用画像などはチョイチョイ現れていましたので、

もしやお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、

せっかくでしたので「NEW NAVAL」を絡めたコーディネイトを

撮影してみました。

 

参考がてらご覧頂ければと思います。

 

 

 

ボーダーものが頻出するのは、本人の性格もあっての事ですので(・・・)、

ご容赦頂ければと思っていますが、それ以上に今回は、

久方振りの登場となります“レトロテイストなリュック”が

メイン気味になっているようにも思います。

 

やっぱ好きなんですよね、このノリが。

 

 

 

こちらの「6SHiKi 『+60/40』 リュックサック」に関しては、

以前の秀逸?ブログでモノ寄りなことはお伝えしていたかと思いますし、

鎌倉コーディネイト』(?)の際にも大活躍されていた記憶もあり、

思い入れだけは相当に深いアイテムです。

 

 

赤とターコイズの絶妙なカラーリングはもちろんなんですが、

純度100%のナイロン系リュックサックとは違う適度なハリや重みに、

なぜか懐かしさが込み上げてくるスポーティなルックスまで、

自分自身の琴線にグッと触れてしまう要素がてんこ盛りなのが、

気に入っている理由なんだと思います。

 

 

山でも海でもどこへでもとは思いますが、とにかく快晴の空の下で、

これ以上ない程に相応しいものだと思っていますので、

NEW NAVALとご一緒に改めてご覧頂ければと思います。

 

 

 

ところでその6SHiKiですが、ブランドさんのブログで時々、

5minutesを取り上げて頂いていることがあるようです。

ありがとうございます。

 

 

双方の名前で、数字+アルファベットくらいな共通項?はあるので、

北島さんには懇意にしてもらってますが、

来週以降店内をちょっとだけ賑やかに出来るよう、

コトを進めています。

 

そのあたりはまた改めてお伝え出来ればと思っていますので、

乞うご期待という事でお待ち頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

大切なことを忘れてましたがRTのトランクショー、

何はともあれ無事に終えられました事、報告させて頂きます。

 

 

急な告知ということもありましたので、

期待めいたものは正直薄かったのですが、思いの外反響があり、

まぁ何とか形にはなったかな?という感想です。

 

ご注文頂けました皆様には、この場をお借りしまして、

御礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

CATEGORY: アイテム