砂浜デニム、ホワイトをアップ。

2012.05.21 / アイテム

EEL(イール)砂浜デニム

EEL “砂浜デニム”  ホワイトインディゴ

 

 

 

EELの砂浜デニム、ホワイトをアップしています。

 

 

 

既にインディゴの方に関しては、再入荷のご連絡をしていたかと思いますが、

ご好評ついでということで、新色のホワイトもご用意した次第です。

 

 

アイテムそのものの詳細などは、コーディネイトページを更新した際にでも、

改めてお伝えしたいと思ってますが、個人的なことでお伝えしますと、

EURO LEVI’Sを愛用する以前のその昔は、

ホワイトデニムとブラックデニムしか穿いていませんでした。

 

夏=ホワイト、冬=ブラックのような。

 

 

今となってはだいぶ柔軟になった気はしますが、何かしら強い信念があって、

頑なにその2色を通していたようにも思います。

 

ただホワイトに関しては、お店で用意したことはありませんでしたので、

見かける機会はそう多くなかったのではないでしょうか?

 

 

今回、久方振りのホワイトデニムということもあり、

少しだけ心躍る毎日を過ごしています。

 

 

 

そんな感じでのホワイトデニムですが、今回の入荷分から2色共に、

XSサイズを含めてご用意しています。

 

 

女性の方からの反響も多く頂き、必要に迫られてのこともありますが、

ウエスト周りがややルーズなスタイルから、

小さめのサイズに比重を置いています。

 

 

 

着用感の個人差もあるとは思いますが、

念の為自分もXSサイズを試してみました。

 

普段29インチ程度の自分としましても穿ける事は穿けるのですが、

サッカー選手的体型も関係してでしょう、

ふくらはぎとヒップに余裕というものがなかったように思います。

 

 

やはりXSサイズに関しては女性の方、男性でもウエスト70cm以下で

足が棒のように細い方(?)でなければ、

Sサイズ以上でお勧めさせて頂ければと思います。

 

 

 

その他の更新情報と致しまして、

 

 

 

 

 

Style&Cordinate Vol.42

“Style&Cordinate Vol.42”

 

 

 

 

 

EEL “NIGHT POOL”

 

 

 

などを更新しています。ごゆっくりご覧下さいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム