EEL 「NIGHT POOL」&「CAMP」

2012.03.15 / アイテム

6696

EEL “NIGHT POOL” WHITE

 

 

 

EELのプリントTをアップしています。

 

 

 

かれこれ、ヘビーウェイトのプリントTがリリースされるようになって

どのくらいになるのでしょうか?

 

当初、“LIFE”や“HOME”あたりからスタートしたラインナップも、

ご好評につき毎年の恒例となり早数年。

 

今シーズンもユニークなプリントTが届きました。

 

 

 

僕の悪いクセで、ボディそのものやプリント自体に、とてつもないウンチク?

が隠されているはずだと睨み、色々聞いたり考えたりする訳ですが、

今回に限らず特に変わった意味は持たせてないようです...

 

 

まぁ冷静に考えれば、特殊なメッセージを詰め込んだりせず、

パッと見の面白さを感じて頂くのが正しい観賞なはずですので、

今回もそれぞれでお楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

6702

EEL “CAMP”  WHITE

 

 

 

一点だけ補足ですが、今回からこちらのプリントTのシリーズ、

製品洗いが施されるようになりました。

 

 

このワンウォッシュ=洗ってシワが付いた状態というのも、

何となくですがプリントのグラフィックと相重なり、

より“懐かしさ”を覚えるような気がしています。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

「NIGHT POOL」と聞いて、『NIGHT FALL』って言葉を思い出した。

そしてなぜかPAVEMENTを思い出しました。

 

ユルい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY: アイテム