連載。~あずみ野かわら版 Vol.45~

2012.03.01 / アイテム

LOLO(ロロ)

 

 

 

 

「あずみ野かわら版」が発行されてました。

 

 

 

「てました」には理由がありまして、もうすっかりご紹介していたつもりに

なっていたのですが、よく見ると全くそういう気配はなく、

普通にスルーをしていた模様です(..)。

 

少なからず読者の方もいらっしゃる中、相当な遅れがありました事、

お詫び致します。

 

 

 

多分忘れていたのは、結構お客さんがいらっしゃってた⇒渡していて

早々にカウンターからなくなっていた、ということにしておきますが、

今回は今まで取り上げていなかったのが不思議なくらいのアイテム、

「ボタンダウンシャツ」

についてのコラムでした。

 

 

念頭にありましたのは、LOLOの新作『B.Dシャツ』でして、

シーズンの立ち上がりに相応しい条件を満たす好アイテムということもあり、

ちょっと絡めてみようと思った次第です。

 

 

 

僕が思う“条件”というのは、

この時期の恒例でもあるアイテムに用いられている「オックスフォード生地」、

ないしは「天竺生地」を指していまして、

前者は『定番プルオーバーシャツ』であったり、

後者はお馴染みの『OUESSANT』だったりします。

 

そのあたりも踏まえて、改めて該当商品をご覧頂けたりしますと

嬉しい限りです。

 

 

 

あと取り急ぎですが、NEWアイテムをアップしています。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】CIOCCA(チョッカ)「インヴィジブル ソックス」(ホワイト)

“CIOCCA 『invisible socks』”   ブラック/ホワイト

 

 

 

箱買い?可能なボックスセットになっていますが、詳細は明日以降に。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム