LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ

2012.01.18 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

“LOLO 定番プルオーバーシャツ”

 

 

 

LOLOの定番プルオーバーシャツが入荷しました。

 

 

 

新春の訪れを告げるに、これほど相応しいアイテムはないかと思いますが、

今シーズンも無事にオックスフォードのプルオーバーシャツが届きました。

 

 

商品に関しましては、以前のブログでお伝えしていましたので、

そちらを再掲しときます(特に前回の名言は必読かと・笑)。

 

*「LOLOプルオーバーシャツ再入荷!」

*「NEWブランド LOLO」

 

 

 

『季節の移り変わりは度詰め』とは、自分が勝手に作った格言ですが、

シャツに見られるオックスフォード生地や、ボーダーカットソーの

天竺生地など、洗いこんで綿のエッセンスが凝縮(?)

したアイテムを見るにつけ、早々に春が来たなと思うわけです。

 

 

年末年始、行楽・お買い物を始めとしてアクティブに動き回り、

ようやく落ち着きかけた頃のように思います。

 

さらに普通の生活に戻す・送る意味でも、

こういったシンプルなアイテムに袖を通して頂くのは、

気持ちの切り替えにつながるきっかけの様に思います。

 

男性の方はもちろん、女性の方も(こそ?)

お試し頂けましたら幸いです。

 

 

 

ということで、いい加減女性の方の着用画像も撮りたいなと

思いますので、我こそはの方はご一報を。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム