6SHiKi再入荷!それと。

2012.01.14 / アイテム

“6SHiKi”

 

 

 

6SHiKiの欠品分が再入荷しています。

 

 

 

今回はご好評頂いていますFullシリーズに、

定番のDoorsのボディバッグ・メッセンジャーバッグなどが、

ラインナップに加わっています。

 

メーカーさんでの欠品がなければ、

もうちょっと色鮮やかにはなったはずなんですが(・・・)、

どれも実績がある名作ですので、再入荷分だけでも

ひと足先にご覧頂ければと思います。

 

 

当店の新作としましては、DoorsのメッセンジャーバッグのMサイズ(ブラック×ターコイズ)と、

FullのメッセンジャーのSサイズ(ブラック)が仲間入りしています。

 

明日以降さっさとアップしまして、また改めてお知らせさせて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、なかなか珍しいデッドストックが届きました。

 

 

 

 

 

Dead Stock(デッドストック)ギリシャ軍 コットンツイル パンツ

 

 

 

 

先にお伝えしますとコチラ、“ギリシャ軍のチノパン”になります。

 

 

僕自身も現物は初めて見ましたが、

1970年代終盤~1980年初頭にかけて製造されていたもので、

↑でご覧頂く限りでも、何とも言えない味わい深さを

感じて頂けるんじゃないかと思います。

 

 

今日一日眺めていましたが、店頭での見映えなども勘案し、

ワンウォッシュしたもので用意させて頂ければと思っています。

 

数日後にはこちらもご覧頂けるようにはしますので、

乞うご期待という事でお待ち頂けましたら幸いです。

 

 

 

取り急ぎですが、入荷のご連絡でした。

 

 

諸般の事情で延期しておりました『儀式』を、

気合いで敢行するつもりですので、

今日の所は先に失礼させて頂きます。

 

さぁー、手首は耐えられるでしょうか?

 

 

ということで、宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム